人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART WORK FLUORITE Cani e fiori e pietre e, talvolta, alcol e macchina blog

デザインフェスタ終了しました


デザインフェスタ、無事終了しました。

まずはお世話になりました皆様、お手伝いしてくださった方々
本当にどうもありがとうございました。
遠路東京まで足を運んでくださった方、皆さまどうもありがとうございました。

今度はお客で来たいなあ~と非常に感じたでかくマニアックなイベントでした。
ド素人が見当たらないんですよ(^_^;) とにかく出展物がハイレベルでした。

だけど話しを聞けばやはりみなさん、出展のくじ運にかなり左右されてて
何とも切ない現実と戦ってるみたいですね。。

はずれればお客で行けるメリットはあるけど
デザインフェスタは人がとにかく多くて1日でぜんぶ見るのも歩くのも
かなり大変なんですが(^_^;)

さて、
次のイベントも間近です!
あまりのんびりする気持ちの余裕はなく
次のネタねりで時間勝負まだまだ続きそうです。。

う~~ん。どうなるんだろ
わからないことだらけではありますが(^_^;)


明日は3連休の最終日ですね。私も明日はお休みかな。

皆様お疲れさまでした~
by FLUORITE-2 | 2015-11-23 01:51 | おしらせ。 | Comments(0)