人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART WORK FLUORITE Cani e fiori e pietre e, talvolta, alcol e macchina blog

やべー


暑いですね久しぶりにきょうは。

こんな日は迷わず!かき氷だよね。。。(´∀`*)ウフフ

やべー_b0052803_16371098.jpg



昨日、湿度も高くて良くないお天気の中

ラゾーナ川崎までワークショップにお越しいただいたみなさん

どうもありがとうございました。


やべー_b0052803_17345369.jpg



でも、大変なことが発覚。

う~ん。

わすれたぜ!

提示で20%offするといっていた『缶バッチ』をお渡しするのを忘れました <(_ _)>ごめんなさい


・・・ですが、だいじょーぶ!

次回お会いしたその時からoff対応しますのでごあんしんくださいね。


やべー_b0052803_17322293.jpg



直近は来月7月の16、17、18と三連休に赤レンガ倉庫で恒例のヤツを開催します!

多分お顔を覚えてると思うので(^_^;)

もちろん自己申告もよろしくです!今回は1号館1階T-1ブースです。

ぜひあそびにきてくださいね~


。。話がそれちゃいましたが

昨日のワークショップ、一人きりかとおもいきや

超でかいブースに2講座入りました。

なんと食品サンプルさんです☆



その食品サンプルがですね、作り方が衝撃的でした。

赤レンガの時によく隣同士になる人のつくり方しか見たことが無かったので

熱源を使わずに作れるやつがあるんだね~とめっちゃ興味津々でした。

そして大変に興味深いお話が沢山聴けましてありがとうございました。


見てたらわたしもつくりたくなって隙間時間につくらせて貰っちゃいました(^_^;)

それが上の画像のかき氷↑


それで「なんか暑いよね~。これたべる?」と

昨日家に帰ってウチのIT部長にこのかき氷を差し出したら

「うおお~すごいね、いいよいいよ(^_^;)」と

いつまでも本物と信じて疑わないのでこれまたウケましたね(^_^;)


食品サンプルの先生が「本物よりおいしそうに見えないといけないの」って言ってたけど

いろいろな意味で奥が深い世界を、ちょっとだけ垣間みたかんじです。

またいつか機会がありましたらどこかで。(^▽^)/



久しぶりのワークショップでした。
わすれものきをつけんとな~(-_-;)

やべー_b0052803_1738185.jpg

やべー_b0052803_1739247.jpg

やべー_b0052803_17395653.jpg



by FLUORITE-2 | 2016-06-26 17:50 | おしらせ。 | Comments(0)