人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART WORK FLUORITE Cani e fiori e pietre e, talvolta, alcol e macchina blog

本年もどうぞよろしく。

本年もどうぞよろしく。_b0052803_23554176.jpg


お正月ごろ全開で咲いてた家ジュリアちゃん@秋薔薇
薔薇に詳しい方に聞いたり、本の通りに剪定したりと秋口にちょっと手をかけたら
すごくきれいに咲いてくれました!春のやつよりきれいだったかも秋バラ。


こちらの本ブログかなり久しぶりの更新となりご心配をおかけしまして申し訳ございません。
待避所の方は別管理となり今月いっぱいで閉鎖します。
今後はこちら一本にて、ひき続きどうぞよろしくお願いします。


本年もどうぞよろしく。_b0052803_00485712.jpg



10年以上前の、それこそブログを始めたころの印刷物ですが
お花の専門誌の中の保存広告画像。
いつ見てもかわいくて気に入ってるのでイヌの年に改めてお披露目。。


本年もどうぞよろしく。_b0052803_00413296.jpg



2018年もどうぞよろしくお願いします

by FLUORITE-2 | 2018-01-23 21:18 | 徒然 | Comments(0)